おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

ピカチュウ風弁当を作ってみる!

息子が、小学1年生になりました。普段は給食ですが、この日は遠足の予備日。なので、弁当です。キャラ弁が欲しいと、妻に息子が言っていたらしく、帰りにブロッコリーを買って来いと頼まれました。

帰宅したのが深夜なため、誰もみていないなか、ピカチュウ風手作り弁当を作成!

 

いまいち。

 

なので、これは、翌日の自分の弁当にしました。

 

「なんだよー、これ。おまえの弁当もしかしたらピカチュウとか思ってんじゃねーの?かっちょわりーな。」みたいに、子供がいじめを受けると大変なので、極力リスクは下げます。

 

おじさん医師は、おじさんなので、職場でこれ食べてても、「なんだよー、これ。」と思ってもやさしい仲間は、心の中にとどめてくれます。

 

f:id:takashi_tk2001:20210513074259j:plain