おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2021-06-27から1日間の記事一覧

Panasonic全自動ドラム洗濯機の調子が悪い。荒治療をしてみる。

前に、お話しした3大治療は有効ですが、安全性の高い治療は治療効果は低いというのが、医学でも同じです。www.soramame-channel.com でね、今回ブラシを購入したって話したじゃないですか。これがね、かえって悪くなって、全然乾燥できなくなっちゃったんで…

リンゴ狩りに行ってきたよ

もう2年くらい前でしょうか?リンゴ狩りに行ってきました。これは、おじさん医師がプリウスを買ったのですが、そのプリウスを買った特典のギフトブックみたいなやつに入っていたものです。2名分で多分3000円位でしょうか?栃木なので、交通費のほうが高かっ…

弁当がこないよーー!

これは、ある土曜日の日の、おじさん医師の悲しい物語です。 悲しい物語というとマッチ売りの少女ですが、あれがあれで美学がありますが、こちらの悲しい話には美学はないのでただただ悲しい物語です。 ある職場で、おじさん医師はアルバイトに行っていまし…

新しいアクアリウム作ってみよー【第5弾メダカもろもろ購入】

えっ、ザリちゃんどうなってるって?ザリちゃんは、そのまま、もとのところにいてもらっています。やはり、暖かくなっており食欲が旺盛なのだけど、深めの水槽は苦手なようです。 www.youtube.com 実は、水槽をつなげたところ、60cmの水槽のとなりに30cmがつ…