おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

銀座アスターのエビチリ

あのですね、新年はおじさん医師の実家に行きました。

娘がエビのチリソースが大好きなので、おばあちゃんがエビのチリソースを銀座アスターに頼んでくれてそれを撮とりに行ってきました。

 

ちなみに、惣菜ではなく、お店の方に頼んだらしく、大エビのチリソースを頼んだらしく3800円だそうです。

で、年寄りには悪いのでおじさん医師が撮りに行ったのですが、結構少ないパックにはいったエビチリに驚きを隠せず、これで3800円かとビビりました。

で、下の階にテイクアウトの銀座アスターのエビチリが1200円で売っていました。

大きさはほぼ同じです。

 

なので、両方買って味比べです。

したの同じ器に載せました。

ブロッコリーがあるのが、大エビの方です。

エビはそりゃ大きい方が美味しいですが、あじは、ソースはほぼ一緒だよねー。

エビ高いねー。大エビはねー。