おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

モスバーガー

職場で月2回ほど一緒にご飯を頼むことがあるのですが、この日はモスバーがーで、おじさん医師は、エビカツバーガーとテリヤキバーガーというのを頼みました。

いままで頼んだことない2品です。テリヤキバーガーはエガチャンネルで江頭2:50さんが絶賛していました。

 

では、まず海老カツから。エビが多く、しっかりしています。冷凍だとは思いますが、感じさせないくらいジューシーになっておりますし、カニクリームみたいなほぼクリームというわけではなくエビがしっかり主張しております。ただ、時間がたったからのか思った以上のサクサク感がありませんでした。おいしいけどね。

 

こちらは、テリヤキバーガー。テリヤキバーガーというとマックとの比較になっちゃいますが、まずレタスが新鮮でシャキシャキ。テリヤキの濃いソースのなかでさっぱりとさせてくれますし、シャキシャキしているけど水っぽくないです。で、ソースがテリヤキのソースとマヨネーズが美味しい。マックのってマヨネーズなかった気がします。

あえて、なぜモスでテリヤキバーガー?と思うかもしれませんが、これはありだとおもいました。