おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

これはねー。どっかのふるさと納税です。

おじさん医師はフルーツのふるさと納税はまず頼みません。高いしねー。そこまで高級なものいらないしねー。だから、ほぼミカンくらいです。YouTube用とかには頼みましたが。

こちらは多分山梨県のどっかのマスカットです。おじさん医師は、結構12月末に慌てて頼むことばっかりだったのですが、これは3月くらいに頼んだものが夏過ぎに来た感じです。

f:id:takashi_tk2001:20211123214122j:plain

多分、3000円位のふるさと納税でそんなに高くないと思います。味はシャインマスカットで激ウマとかそういう感じではないですよね。

巨峰とかの方がなんか高級感あるなーと思いますが、最近マスカットも高いですよねー。

ほぼ、こどもたちが食べていました。