おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

ふるさと納税:岡山県の何とか市

岡山県の何とか市とかと適当に書こうとは思ったのですが、やはりちゃんとしたほうがいいと思いますので、

岡山県美作市 朝採りニューピオーネ&ニューベリーA 1kg 5,000

でした。

 

5月くらいに頼んで9月に届いたので、すぐじゃない反面5000円で、これはお得かなと思います。

が、あまりフルーツをそんなにたべないというか、あれば食べてしまう性格なので、子供たちが喜んで食べてくれればそれでいいといった感じです。

 

f:id:takashi_tk2001:20210918221129j:plain

クール便で来ました。

 

味は、そりゃおいしいですよ。

でも、しょうがないのですが、5月に頼んでいったいいつ来るんだろうというのが、わからないのは、やはり微妙ではあります。