おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

UnitedAirlineのWebイベント

コロナ真っ只中の2021年8月。に、United航空のWebイベントがありました。

3000マイルでビール6缶とオリジナルコースター。なのですが、United系のカードを持っていると2000マイルになるようです。

おじさん医師は、ビール、とくになんかローカルビールのこいいやつはきらいなのですが、コースター欲しいのでたのみました。

 

イベントは、なんかYouTubeでビールのお話を聞くということで、ビール好きにはたまらないかもしれないのですが、興味ないと数分も聞いてられませんでした。

f:id:takashi_tk2001:20210902224905j:plain

でも、なんか、こんなのもありなのかなと思った感じです。

f:id:takashi_tk2001:20210902224836j:plain