おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

名古屋で買った新幹線でたべるみそかつ

飛行機大好き、おじさん医師ですが、コロナの影響で飛行機にのるのはめっきり少なく、なんか鉄道大好き、乗り鉄みたいな感じになってしまいましたが、完全な飛行機派です。

 

それでもいろいろ仕事の関連で新幹線に乗ったりもします。今回は、名古屋にいったのですが、前にもお話ししたひかりグリーン車のため、時間もFIXされており、名古屋でご飯という感じでもなく、むしろ新幹線に予定通り乗れてよかったー。というギリギリでした。

 

ホームでようやく3分ほど時間があり、かったのがこのみそカツ入り幕の内です。

f:id:takashi_tk2001:20210902225523j:plain

値段は、800円か1000円か・・。確かほかとひかくして安かったんですよね。若干。でも、ボリューミーなのでコスパがいい。

f:id:takashi_tk2001:20210902225547j:plain

こんなん、くってるから太るんだというのはわかるのですが、まぁ、そこはしょうがないです。

 

エビフライとかもはいっているので、なんか、それっぽいかんじです。

味は、そこそこです。