おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

東北新幹線E5系普通車

東北新幹線E5系になります。くれぐれも、おじさん医師は飛行機派です。

こちらは、大宮から東京までで乗ったものです。

大宮から東京までは、逆に言うと、東京からのる場合、大宮以降いろいろわかれるので、東北・北陸・山形…と別れるためいろんな電車にのれます。

f:id:takashi_tk2001:20210902225155j:plain

こちらは、E5系というものらしいです。東北新幹線なので、仙台とか青森とかそっちにいくとおもいます。

f:id:takashi_tk2001:20210902225232j:plain

まぁ、正直おんなじなんですよね。そんなにかわりなし。そしてすいています。

f:id:takashi_tk2001:20210902225243j:plain

んーー、こんなもんすかね。