おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます

KINOKUNIYAのカスタードプリン

うちの実家の近くにはKINOKUNIYAがあり、高級店です。でも、それなりの商品が揃っているので、手早く高級品が欲しかったり、とりあえず行けば値段にみあった高いものが揃ってはいます。

うちの母が子供たちにプリンを買ってきてくれました。子供たちはプッチンプリンで全然良いと思いますし、おそらくパカっとできるのでそっちの方が嬉しかったと思います。

f:id:takashi_tk2001:20210707002959j:plain

こういうのを出すと、海老蔵さんのブログみたいだなーともったりします。おじさん医師は、なんか海老蔵さんのブログを登録して、削除の仕方もわからなく、定期的に海老蔵さん一家のブログやインスタで日常を拝見しております。

なんか食べているものがものすごくちゃんとしているんだよねー。なので、おじさん医師のブログもKINOKUNIYAのプリンを出すと、ちゃんとした感がでます。

f:id:takashi_tk2001:20210707002917j:plain

もちろん、反対にしてさらにパカっとできません。できるのかもしれないけど、うしろにプチっとした棒みたいなのがないのでやり方がわかりません。

f:id:takashi_tk2001:20210707002842j:plain

味は、そりゃ美味しいですよ。値段いくらかわかんないけど、多分そこそこすると思います。

 

おじさん医師は、ラーメンも寿司もハンバーガーも食レポはちゃんとしますが、こういうプリンって、結局、濃厚とかきめ細かいとか、上品な甘さとか、なめらかとかそういう言葉で済まされることが多く、おじさん医師はそんなありきたりな表現は使いたくないので、細かい表現はプリンに関してはしません。

 

このプリンの感想は、値段相応です。