おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

霧峰というんでしょうか?イオンモールにあるステーキ屋さんです。

イオンモールのなかにあった、宮崎ステーキ霧峰とかいうものです。

値段は、結構やすめで。ペッパーステーキと同じくらいの値段なのですが、出来立てなのか、それよりもちょっと高級感のある演出です。

 

逆に、棚にいいお肉並べているのであれば、ちゃんとしたステーキにすればいいのにと思います。

f:id:takashi_tk2001:20211009234201j:plain

下のような写真です。いわゆるカットステーキです。

f:id:takashi_tk2001:20211009234203j:plain

おじさん医師は、ステーキも好きですが、アメリカのドライエイジングビーフがおいしいですよね。

 

にほんでもルースクリスとかウルフギャングとか、あとなんかもう一軒恵比寿かなにかにできましたよね。

 

日本、和牛、サイコーと思ったばかりいたのですが、ドライエイジングアメリカのビーフはおいしいんですよね。