おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

はま寿司の横浜家系ラーメン

はま寿司に横浜家系ラーメンというのがありました。

380円というので、まぁ、量が少なければこの料金でできるのかもしれませんが、普通は700円で売っているものを、380円、しかもロイヤリティーも発生するわけで、この値段でできるのか??

と思わけです。

f:id:takashi_tk2001:20211009234733j:plain

で、来たのはこれです。なんか濃いめな感じです。チャーシューは半分くらいです。

f:id:takashi_tk2001:20211009234736j:plain

あじはねー。正直違います。

似せようとしている感じはありますし、それがよくない方向に働いています。

 

はま寿司にとっても家系にとってもどちらにもXでした。