おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

BTSのキシリトールガムって知ってます?

世の中でBTSが流行っている話は、奥さんからよく聞くのですが、正直、おじさん医師にとっては、BTSよりも持田真樹とかのほうが気になるくらい、どーでもいい話です。

 

で、このBTSの7人くらいいるらしいんだけど、その人たちのパッケージのキシリトールガムのボトルが販売されたという事で、奥さんから探してきてと指令をうけました。

とりあえず、近くの数件を回ったのですが、売り切れでした。ちなみに発売日の夜に行っています。

f:id:takashi_tk2001:20211009234150j:plain

当然、メルカリとかヤフオクとかで転売もしています。

まずね、こういうの7人で1ボトルならわかるのですが、1人1ボトルで7つあったとしたらファンは7つ買うでしょ。

なので、そりゃあすぐになくなっちゃうのかなとおもいました。

 

翌日、出勤の途中で1個ありました。RMという人らしいです。

でも、この人人気ないみたいです。知らないけど。

これしか朝なかったんですよね。

f:id:takashi_tk2001:20211009234145j:plain

で、その日の夕方にも見つけたのですが、それがこの3人。

RMもう一人います。このひと人気ないんだなーと思うとかわいそうです。

f:id:takashi_tk2001:20211009234141j:plain

あと、J-HOPEみたいなひととSUGAとかいう人みたいです。

 

まぁ、こればっかりはほんとどうでもいいよね。