おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

イルモンドピッコロ

埼玉県上尾市駅から5分程度のところにイタリア料理屋さんのイルモンドピッコロというお店があります。数年前は反対側のマンションの下にありましたが、そのマンションの建て替えで反対側に移動しました。

 

結構人気でなかなか入れないのですが、たまたま電話したらランチで空いていました。最後らしく、その後に来た人は入れなかったみたいです。

カウンターとテーブル4席くらいでこじんまりしています。

パスタとかのランチと、メインの肉料理のあるランチがあり、妻とひとつずつ頼みました。

本当は、いろんなものを頼みつつ、ワインをゆっくり飲む感じのお店です。

ペンネってあんまり好きじゃなかったのですが、おいしかったです。

肉もとてもジューシーでした。