おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

予想以上!COSTCOのハワイアンピザ!!

まぁ、タイヤを買ったとしても、ワイパー買ったとしても、行ったからにはピザとホットドックは買いますよね。本当は、ピザとドリンクだけでいいんだけど、ほぼタダみたいな価格てホットドックがついてきますし、そこそこ美味しいので、流石に買ってしまいます。

これが、結構、ホイルで包まれてはいるもののそんなに余裕があって詰めているわけではないので、結構はみ出したりします。

f:id:takashi_tk2001:20210718070715j:image

これが、結構油っぽいので、ベチャベチャになるのが困っちゃうんだよね。

 

まぁ、流石にコストコのピザとかの味はみんな食べているんだし、今回食べたものだけ紹介します。

f:id:takashi_tk2001:20210718070703j:image

前は、マルゲリータ・ピザ・ミックスだったと思うのですが、今回ミックスではなくハワイアンでした。ハワイアンって、パイナップル感だけなのかと思いましたが、チーズもたっぷりで、それにパイナップルがのっています。

思った以上に美味しいですし、パイナップルがいい面で働いている感じです。

 f:id:takashi_tk2001:20210718070658j:plain

このハワイアン、ブログがなければ絶対頼まなかったのですが、思い切って頼まないものを頼む、これこそ挑戦が、いい面で働きました。