おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

小浜島の黒糖、マンタパッケージだよ

病院の売店小浜島の黒糖というのが売っていました。

黒糖って別にそんなに興味ないのですが、マンタとか小浜島とかそういう名前で購入してしまいました。

 

そう、小浜島石垣島から船でちょっと行ったところです。前に、1回、今の星野リゾートのプレオープンみたいなときに行ったのですが、バリ風の広大な敷地だけを見るに終わり、1泊だったのでビーチとかは体験できませんでした。

f:id:takashi_tk2001:20210710233548j:plain

それはべつとして、黒糖、これ値段みずにPayPayしてしまったのですが、おいしかったですよー。ちゃんと黒糖のあじがするというか下手に甘ったるくもなく。

f:id:takashi_tk2001:20210710233545j:plain

 でもおじさん医師、こういうのを食べると歯止めがきかなく、一袋食べてしまうんですよねー。だから、もう買わないです。