おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

こういうことすんだよなー。

これは、妻と娘がソウルに女二人旅をしたときに撮った写真です。

金浦空港にあったもので、娘が眺めていたものです。

 

こういうことすんだよなー。

日本だったら、絶対成田とかにこういう置物をこれ見よがしに置かないんだよなー。

f:id:takashi_tk2001:20210606173737j:plain

これ見よがしに、空港でわざと日本人に目立つように置いてさー。 

ご丁寧に、電気で照らされているし。。。。

 

娘に、これなに?ときかられたから、パパたちの国の島だよと教えてあげました。