おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

キッズケータイau編

 

 ひとつ前に、キッズケータイdocomo編をUpしたのですが、こちらはAU編です。

娘の2年前のキッズケータイで京セラのやつです。

息子のと比べるとこっちのほうが最近機種なのですが、娘は息子のケータイのほうがいいらしく、あっちがよかったーと泣きじゃくりました。

こまったもんです。こっちのほうがいいのに。

f:id:takashi_tk2001:20210516192441j:plain

いいとは言っても、特に大きな機能もなく、ネットができるわけではありません。

こちらはAUの契約です。私がAUなので、契約したのですが今はpovoになっちゃってます。

AUのいい点は、別に家族がAUでなくても契約できるところです。

でも端末代はかかりました。壊れたら、ヤフオクでもAmazonでも安く購入できるのでそれを使えばいいかな。 

urology-doctor.hatenablog.com