おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2023夏休み:マカオ香港5日目 飲茶:中央飯店

奥さんが飲茶のお店を探してくれて中央飯店というところになりました。

地下鉄で太子まで行って、そこから10分程度徒歩のところにあります。

ワゴンで運んでくれる飲茶で、珍しーと思いましたが、大宮にもありました。

で、チマキとか蒸しパンとか。

結構、こんなもの食べたくないなーと思う肉などすすめられますが、そこは強い気持ちでいらないですと伝えます。

このエビ餃子はおいしかったなー。もう一回頼んでもよいなと思うくらいです。

これは、中にちゃんとエビ餃子の中身みたいなのも入っていておいしいです。

こんな感じの店でした。

なかには、ワゴンで作ってもらえるタイプもありました。

そこそこ頼んで248HKDくらいで満足度は高めです。