おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

鳥取の天ぷらやさん「我天」

なんて読むのでしょうか。鳥取カニランチに惨敗して、とりあえず駅前の居酒屋の刺身定食食べたのですが、なんか寂しいのと電車まで1時間あるので、Googleでみたら天ぷら屋さんがあり、ちょっとのぞいたらよいかんじなので入りました。

値段は2200円から2800円くらいまでの4種類です。

 

で、牡蠣の天ぷらがはいっているので2500円のにしました。

美味しかったです。たぶん刺身定食食べなかったらもっと美味しかったと思います。

なので、ご飯のこしてごめんなさい。

 

1個の牡蠣は大葉につつまれていて美味しかったです。