おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

スタッドレスタイヤ、買うの?買わないの?

スタッドレスというか、スキーに行きたいなーと思って、でも、子連れなので車がいいかなと。そしてそうならスタッドレスにしないといけないなーと思っております。

f:id:takashi_tk2001:20211214192804j:plain

ちなみに、写真は近くのカー用品店のホイールつきですが、われらがコストコではピレリが4本4万円でした。

 

履き替えてもいいんだけど、夏タイヤを置いとくのがなんか気持ち嫌なんだよねー。外にタイヤ置くのが、車についていても外と言えば外なんですけどね。

 

そうこうしているうちに年末になってきました。