おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

UberEatsで頼んだサラダ2回目

UberEatsでサラダを頼んで、2回目です。

1回目は高いなーと思ったので、ほかのところで頼んでみました。

1回目を頼んだらなんかクーポン券みたいなのをくれたので、一つではなく二つ頼みました。

 

で、下は普通のサラダで上にトッピングです。

アボカドとかチキンとかシュリンプです。

f:id:takashi_tk2001:20210904221258j:plain

でもねー、これもいまいち。

2000円くらいなのですが、もとは3000円程度。

高いし、なんかトッピングだけして本来のサラダの統一感とかなし。

 

昔、アメリカのJhonsHospkins病院に留学していたのですが、そこのサラダ専門店とかは、ちゃんと、調理してくれて、はいのっけました、みたいなのではなくちゃんとサラダ作ってくれたんだよねー。