おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます

リアルゴールドって20年ぶりくらいに飲んでみたよ

おじさん医師は久しぶりにリアルゴールドって飲んでみました。

ほんと久しぶりで20年くらい飲んでないかな…。

 

まず、おじさん医者ほんとに疲れた時に頼りにするのは、リポビタンDです。

ユンケルとか、そういうのも飲んだことあるし、それこそユンケルのほうが全然高いんだけど、リポビタンDが一番効きます。タウリンとかまったく信じず、おそらくブドウ糖とかなんじゃないかなと思いますが、リポビタンDfineみたいな低カロリーなやつでもききます。

f:id:takashi_tk2001:20210801233847j:plain

それは、ともかく、夏は暑い。ほんとに地獄です。そのなかで、麦茶とかお茶とかで水分をとるものの本当に疲れたときは糖分を欲しがっています。なので、自販機にこれしかないので久しぶりに買ってみました。

 

冷たいのと甘いのは、とにかく体にしみわたりました。

そして、体育館であっつーいなか、延々と作業した後に、ふとみると、朝倉南が、応援してくれています。おじさん医師はね、帰宅部だったんですよ。でも、一生懸命生きてきて、今は部活ではなくワクチンの問診で体育館で仕事をしています。

それでも、浅倉南がほめてくれる、これはうれしいです。

f:id:takashi_tk2001:20210801233843j:plain