おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

むちゃくちゃローカルな駅:大麻生駅・本中野駅

むちゃくちゃローカルな駅に前に出会いました。数年ほど前に、検診のお仕事に行った時です。当時は、アメリカから一時帰国して、アメリカでの生活の足しにと、健康診断のアルバイトとかしていました。

 

そのときに、この秩父鉄道大麻生駅で仕事がありました。そしてこの駅から徒歩30分というへき地でした。にしてもローカルな駅です。

f:id:takashi_tk2001:20210603214714j:plain

ホームもこんな感じでいいですよねー。

f:id:takashi_tk2001:20210603214721j:plain

むかしプラレールという玩具があり、その一番ベーシックなセットで、こんなローカルな駅とセットで売っていました。

 

ちなみにほかのローカルな駅として、本中野駅というのもみました。

f:id:takashi_tk2001:20210603214913j:plain