おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2021-08-05から1日間の記事一覧

Rustic Village思い出のポスト。

Rustic Villageにポストがあります。もちろん、どこにでもポストがあります。 アメリカから日本に手紙を送るにはGlobal Stampという切手があるので、それを使うと1枚でいいですが、ない場合は当然1.2USDになるように張ります。 ちなみにGlobal Stampsという…

むちゃくちゃローカルな駅:大麻生駅・本中野駅

むちゃくちゃローカルな駅に前に出会いました。数年ほど前に、検診のお仕事に行った時です。当時は、アメリカから一時帰国して、アメリカでの生活の足しにと、健康診断のアルバイトとかしていました。 そのときに、この秩父鉄道大麻生駅で仕事がありました。…

ハロウィーンカボチャ作るよー🎃【第11弾:支柱を立ててみた】

さて、だいーぶ、大きくなってきました。 ついに、柵というか、まずは棒を立てます。 本当は、朝顔みたいに4つの棒を這わせる予定なのですが、今回はまず真っ直ぐにしていきます。 もう少し伸びたら朝顔みたいな4つの棒にしていきます。 とりあえずダイソー…