おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます

Rustic Village思い出のポスト。

Rustic Villageにポストがあります。もちろん、どこにでもポストがあります。

アメリカから日本に手紙を送るにはGlobal Stampという切手があるので、それを使うと1枚でいいですが、ない場合は当然1.2USDになるように張ります。

f:id:takashi_tk2001:20210603214818j:plain

ちなみにGlobal Stampsというのは、アメリカの郵便局USPSのサイトにありますし、Walmartみたいなスーパーでも買えます。アメリカって手紙文化というか、クリスマスとかハロウィンとか、ほかの時にでもよく葉書を使うので、スーパーで葉書コーナーは大きかったです。 

Stamps | International Stamps | USPS.com

 

おじさん医師は独りでいたときには、まいにち妻に手紙をかくというルールになっており、この葉書とグローバルスタンプを大量に買っていました。

 

でね、毎日なので日付書いていたのですが、1枚たりとも届かないことはありませんでした。おそらく100-150枚くらいなのですが、100%届いたのはさすが先進国です。