おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

Walmart大好き!!

Walmartは全米の大規模スーパーです。一時西友の株を持っていたのでしょうか?声優にもWalmartのロゴとかも見えたりしていましたよね

 

ウォルマート、24時間スーパーは、とくにレンタカーで旅する時にはありがたいです。

凶悪犯罪都市ボルチモアで過ごしていたときは、昼でもこわーーい地区にTargetというスーパーがあり、買い物して出てくると、車のまどから中身を2人くらいががっつり見つめているという、自分がTargetになっちゃうんじゃないかというスーパーもあります。

f:id:takashi_tk2001:20210603214745j:plain

 

楽しいんですよね、別にどこのスーパーでもいいのですが、おおきな店舗でいろんなものがあって…。

f:id:takashi_tk2001:20210531174121j:plain

あと、ピザとか、かならずあるんですよねー。ピザもいいですよねー。

f:id:takashi_tk2001:20210531174116j:plain

 安いかどうかわからないけど、スーパーはその国をしれてとても楽しいです。