おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

ドーミーイン水戸【夜食編】

ドーミーインのブログなどで、よく夜鳴きラーメンみたいなのが紹介されるというかみたことがあります。

f:id:takashi_tk2001:20210713073752j:image

一体どんなシステムなのかわからないのですが、夜の9時半から23時くらいだったかな?、ハーフラーメンみたいなのを朝食会場と同じところでただでていきょうしてくれます。1人の従業員が、ラーメンを温めて、そこに具材を入れてくれます。シナチクと、ふわふわする海苔かワカメを入れてくれます。味は、いわゆる普通のラーメンです。

 f:id:takashi_tk2001:20210713073734j:image

まさしく、サイズといい、システム感といい、ANAの国際線ラウンジのラーメンです。醤油しかないです。おかわりはできるのか不明です。知らずに、出て、もう一回入れば、部屋番号とかをいうわけでもないので、何度でもたべれるかもしれませんし、止められるかもしれません。

 f:id:takashi_tk2001:20210713073725j:image

とにかく、食い過ぎはよくないので、おじさん医師は1回しか入れないと思って1回のみの利用です。

フロントにTELしてきいたら、寝巻きで行っていいようです。そうしている人は他にもいたので大丈夫かなと思います。