おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます

ココナラで似顔絵アイコン作ってもらった!

おじさん医師は、ココナラでアイコンを作ってもらいました。まぁ、似ている似ていないは改めて後でお話するとして、ココナラのお話を。。。。

 

ココナラ(COCONALA)は、いろんなスキルを持った人がスキルを売ってくれるというサイトです。同じようなサイトもあると思いますが、おじさん医師はここを使っています。使いやすいし、スキルの数も豊富なので不満はないです。

coconala.com

おじさん医師は、絵も下手ですし、AdobeIllustratorとかも使いこなせません。なので、今までもアイコンとか委託したりしていました。アイコンだけなら1000-5000円程度で一枚作ってくれます。今回、下の絵のような雰囲気のアイコンが欲しくて依頼しました。

 

こういうのって、自分で書けないから大満足です。おいっ!もっと太ってんじゃないのか?と知っている人は指摘するかもしれませんが、これでも1回目からもう少し太らせてくださいと依頼したものです。

 

ちゃんと、依頼にこたえてもらいましたというか、丁寧な方がこのサイトは多い印象です。今回はアイコン1枚4000円でした。

f:id:takashi_tk2001:20210519213219p:plain

 うーん、どうでしょうか。似ている似ていないは別として、このアイコンでしばらく進めていきます。