おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2023年知床旅行記:1日目「KIKI知床ナチュラルリゾート」

ホテルなのですが、一番安い和室にしました。

そもそも寝るだけだなので部屋はいいと思ったのですが。

 

チェックインの際にアップグレードしてくれたみたいですが、眺望だけなのでしょうか。

どのアップグレードなのかはよくわかりませんでした。

 

でも、今回は一休で予約したのですが、ホテルでの予約の方がアップグレードとかしやすいみたいなことはホテルのHPで見た気がします。

 

いたって普通の和室でしたが十分満足です。

 

で、一応椅子があります。

 

あと、お風呂に行くときにもっていくかごもついていました。

子供用のアメニティーはチェックインカウンターの近くでもっていって用意するパターンです。

 

水も1人1本あり、歩き回るには結構いいかもです。

かなり満足度の高いホテルでした。