おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2023夏休み:マカオ香港4日目 ホリディイン尖沙咀ゴールデンマイル

香港は滞在1日でどこにするのかはあまりなやまく、個人的にはビジネス都市の香港島よりも九龍が好きなので、尖沙咀駅周辺で探しました。

 

で、結果としてホリディインです。今回が初めてなのですが、尖沙咀駅のN5の出口の真ん前で、すごく便利。となりが重慶大厦なので、少しアレなんですが、まぁ便利です。

今回は、他にも二つほどキャンセルが2日前までにきくホテルも仮押さえしていたのですが、まぁホリディインが安心かなと。

で、できれば4人一部屋で泊まれるのがいいとのことでagodaで28000円くらいでした。

チェックインの際にアップグレードしてくれたっぽいのですが、ソファーが追加になった程度といえば、その程度ですが、結構大きいソファーなのでありがたかったです。

で、今回は、シャワーとトイレが透け透け。幕を下ろせるのですが、よくわからず、家族に排泄姿をみられるというあまりどーかなーという最新のホテルです。

このソファーが便利というか、流石に4人でワンベッドはそろそろ厳しくなりました。

場所もいいし、便利な場所です。