おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2023夏休み:マカオ香港4日目 プールのアメニティー

4日目はマカオから香港への移動日ですが、レイトチェックアウトをお願いしたら、理由を聞かれました。理由ってあんまり聞かれたことないのですが、フェリーのスケジュールでといったら1時まですぐに対応してくれました。嬉しいのですが、こんなことしているから、チェックインも遅くなったんじゃないかなと思います。

で、朝一なので、水とりんごとおしぼりをもらえました。今日はデッキに全部白いカバーが付けられていましたが、誰かがとったわけでもなく、好きなところどうぞと言われました。ちなみに奥のカバナ見たなところは有料で、多分左のソファーは無料のエリアと思います。

なので、1時まで満喫して、子供達が遊んでいる間にチェックアウトして子供たちはプールの更衣室にあるシャワーで着替えて、タイパフェリーターミナルへ向かいました。

天気も良かった。