おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2023年知床旅行記:1日目「KIKI知床ネイチャーリゾート夕食」

ホテルの夕食でしたが、正直いままでで一番満足できたビュッフェでした。

どれも美味しいですし、なによりも楽しい感じでした。

色合いも綺麗ですし、全てを小ぶりにしていろんなことを楽しんでほしいという

ホテルの気持ちが伝わってきます。

かなりの種類が十分あるのですが、フードロスが心配になってくるくらいですし、

翌日の朝、このままでもいいよと思うくらいです。

全てが十分すぎるくらい美味しいですし、1個を小さくすることで、あまりの総量を少なくしている感じなのでしょうか。

ちなみに、美味しかったのは、ステーキとサーモンの生春巻きが美味しかったのですが。

いちばんは、プチトマトが最高に美味しかったです。

びっくりするくらいね。

正直、いろんなものがある中で、よくプチトマトをとったなと思うくらいです。

褒めてあげたい。

 

で、デザートも同じく十分ありました。

 

ラクレットチーズをポテトにかけてくれるのも美味しかったし。

持ち帰り用のコーヒーカップあるのも、気が利いている感じです。

 

だから、ロビーにカフェとかラウンジとかないですが、ほぼみんなここで食べるので、そういうのいいなと思います。

 

これ、2回くらいとりに行きましたよ。