おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2023夏休み:マカオ香港3日目 世界遺産1

マカオ世界遺産大国でとりあえずガイドブックに書いてあった22個を一気に回っていきました。

 

バスでとりあえず一つ目の中国庭園みたいなところの近くで降りました。

 

こちらは雰囲気があったので撮った写真です。

こんなまちなみ。

バラ庭園だっけかな。

これが一つ目。

こんなかんじです。

ガイドブックに書いてあった通りに

で、ここからは何遺産かわからないのですがポルトガルっぽい雰囲気。

こういう陶器の表示がいいですよね。

あとは写真撮りながら回り続けますが、ほぼ徒歩圏内。

南国の教会のような雰囲気です。

にしても暑い。汗だく。