おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

ガーラ湯沢スキーとご飯

本日のガーラは曇りで2時以降に晴れ。

でも3時過ぎるとスキー場は陰で寒くなります。

 

こちらは朝イチの写真。

湯沢の町です。

ここからみると絶景です。

 

で、11時くらいまで3時間滑って寒くなったのでご飯です。

 

ガーラ湯沢のメインのごはん場所はチアーズなのですが、なんかあまり惹かれないのとやや高いので、2階の新潟食堂みたいなところに行きました。

 

こちらは1600−1800円かなと思いますが、そば・タレカツ丼・海鮮の小さい丼のセットでなのでボリューム満点です。

にしても、寒いのでしばらく体を温めておりました。

 

大型施設なのでしょうがないのでしょうけど、ガーラ湯沢には乾かすところがないので、手袋が濡れると乾かすのが大変になってしまいます。