おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

第15弾 ヒルトン北谷チェックイン

チェックインは3時で12時半につきました。
特に早く入れてくれるわけでもないのが、日本流ですよね。

で、3時までご飯とか食べようとしましたが、結局あまり
昼空いていなく、近くのローソン。
なので、暇なのでプールに入ることにしました。

別にいいんだけど、結局全員3時がルールのようですので、
3時まで入れませんといってくれればいいのだけど、お部屋の
用意ができていないみたいな言い方しなければいいのに。

3時以降だとプールも寒くなるかなと思ったので早速入ります。

フロントにはピカチュウの写真が撮れるさくなどがあり、
子供向けでいいと思います。

でもね、こっちむきだとほぼ全ての時間帯で夜以外は
逆光なのよ。後ろに何か置くとか、むしろ海ではなく
左側の方が写真は上手く撮れると思うのですが。