おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

第62弾 最後のビーチとプール・チェックアウト後の更衣室

残念ながら最終日の帰宅の日になってしまいました。
なんか、ようやく雰囲気がわかってきて、リズムがつき始めた中寂しい限りです。

早めに那覇にいく案もありましたが、最後までプールとビーチでということになりました。
飛行機が15:40発でタクシーをホテルに13:00にお願いしていました。
で、きになるチェックアウトの時間は11:00なんです。
12:00じゃないのかーいと思いますが11:00。なんかネットで見てもあまりレイトチェックアウト
の話が出てこないのですが、なっても1時間なので、別にききもせず10:30くらいにはチェックアウトしました。

海は今までの中で一番天気が良く、写真映えます。

プールもちょうどいい温度です。ヒルトンの子供向けのプールは浅いので、かなり暑くなって
しまっていました。

で、ここが更衣室、ビーチとプールのちょうど角なのでいい場所にあります。
シャワーも付いていますし、脱水機もあります。

シャンプーがないんだよね。そして使っていいのかも良くわかんないんだよね。
まぁダメともかいていないし。市民プールでダメなところはダメと書いてあるので、
大丈夫なんじゃないかとヒルトンでももらったシャンプー使いました。
ダメだったらすいません。

スーツケースはすでにあづけているので、水着と浮き輪を大きなバッグに入れて結構スムーズに
チェックイン後プール入れてよかったです。

別にレイトチェックアウトしなくても、こっちの方が帰りすっきりしていて、部屋に戻ってスーツケース引っ張ってというよりいいかなと思いました。