おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

第16弾 ヒルトン北谷の3つのプール

ヒルトン北谷にはプールが3つあります。

上から、子供向けプール・深さが普通のプール・屋内プールの3つです。


こちらのプールは水深が浅いのとほどほどのがありますが、かなり浅いので結果として日光で暖かいです。ものすごいあったかいです。幼稚園でも安心、小学生がギリかなというくらいのプール。ウォータースライダーありますが、全然滑らない。
少し、水の量増やしてくれればいいのにとおもうくらい滑りません。

こちらが少し深いプール。大人用な気もしますが、夏場なのでこづればっかです。シーズンでしたが、パラソルとかで場所がないみたいなことはなかったです。

こちらが屋内。一年中あいています。
そして冷たいです。
そこそここちらを混ぜると日焼けしないでというか、日焼けを防いでいいのかもしれません。