おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

第18弾 ヒルトン北谷withガーデン

で、3時になったので部屋に入れます。
ヒルトン北谷もヒルトン小田原もそうなのですが小学生は大人として予約と書かれています。
でも、ヒルトンオーナーズのアメリカのHPから予約したのですが、そこではKidsで年齢をいれて、横にちょっと追加料金かかりそうですみたいな記載があります。

なので、おとな4人にしたのですが、すでにエキストラベットが2台で4台だとぱつぱつなので、1台は減らしてもらいました。

風呂は、部屋とガラスでつながり丸見えです。
おじさんだと汚い裸体を曝け出すので、あんまりいいもんじゃないかなーと思います。


で、ここはWithガーデンなのでマウンてビューでもシティービューでもなく、ガーデンとプールがつながっているので、いつでもプールにアクセスできるのはなかなかないので予約しました。

でも、クラブフロアはないので、普通の部屋のみです。
そして、ヒルトンオーナーズのゴールドでアップグレードしてくれることもあるのですが、こちらはいわゆる特殊なへやということで部屋のアップグレードとかはないです。

あとあと、他の部屋で1泊することがあるのですが、娘はこのへやはプール臭かったと言っていました。