おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

アメリカのライトビール

まえからお話しているのですが、おじさん医師はライトビールが好きです。

というか、日本のちゃんとしたビールなんて苦くて美味しいと思ったことがないです。

なので海外のみずみたいなビール、バドライトとかタイのシンハーとか、中国の青島ビールとか台湾の台湾ビールみたいなのがいいのです。

 

でも、なぜか日本に来ない。

で、下の記事なのですが、ライトビールのシェアは結構大きいです。

 

このお話はバドライトのCMかなにかがLGBTQ関連でシェアが下がっているという別なお話でしたが。

このMODELOもライトビールらしいです。日本にはないけど。

 

CoorsLightとかは、よく飲んでいたんですが、そっちはどんなんでしょう。