おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

ベストスキーサービス2年目:スキーチューンナップ

あれから1年、再びスキーのチューンナップに出してきました

昨年の記事はこちら

www.soramame-channel.com

メンテナンスなんてするほど上手くないし、それこそチューンナップなんてと思っていましたが、昨年出したら、それは綺麗に板をしてくれるし、どれくらいの違いがあるかわからないけど、出す前と出した後の板をみるとそれはそれは綺麗になっていました。

 

元々板は2−3万位のショートスキーなんですが、いわゆる長い好きと違って小回りはククけど、120cmあるので、本当のショートスキーのスケートみたいなのとは違うので、スキーしている感もあり大好きな板です。

ちなみに、板は。。。

www.soramame-channel.com

 

ショートスキーの扱いで六千円でやってくれます。

そして、今シーズンは終わりなので11月まであづかってもらいます。

また冬に会おうね。