おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

タナベスポーツで購入したショートスキー

タナベスポーツって聞いたことなかったんだけど、YouTubeショートスキーとか検索したら出てきました。値段見ると、やすいのと、あと、セッティングとかまでして送ってくれるのでありがたいので購入しました。

f:id:takashi_tk2001:20211230233303j:plain

おじさん医師は、ショートスキーってのをしてみたかったんですが、あまりに短いとなんかそれはそれで大変そうなのと、普通のスキーのちょっと短めなのがよいのです。

 

おじさん医師は、ほんとにちょっとスノボをしていたのですが、子連れはスキーで所ということで前回はレンタルだったので今回はかってみました。

 

普通は、身長マイナス10㎝くらいがいたらしいのですが、ショートスキーのこれは120cmということでほぼ子供の板と同じです。

 

スキー板・ビンディング・ブーツのセットでブラックフライデーの4000円キャンペーンもあり40200円でした。

かっこいいし、良かったのですが、メンテナンスとかどうすんでしょ。

なんか、うちの近くにチューンナップしますみたいなところがあるのですが、格安7000円ですとかとあるのですが、高くない?と思ってしまったりしています。