おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

すかいらーく系列にあるロボット

すかいらーく系列のしゃぶ葉に行きました。

しゃぶしゃぶが、こんな値段でこのクオリティーで食べれると考えると、ほんと外人さんはびっくりと思いますし・・・。

日本って本当に食事とかいいなーとおもいました。

 

で、肉とか頼むとこのロボットが届けてくれるすごいシステムが導入されていました。

いやー、ペッパー君とか、あんまり意味ないなーと思いましたが、物を運んでくれるのはすごいなーと思いました。

 

ただ、使った皿は回収してくれない。

たぶん、回収すると、載せ方で落ちたり、それでこぼれて他の客に被害がとかでできないんでしょうねー。

 

でも、それじゃあ、意味ないんだよねー。

 

なんか、大きいゴミ捨てみたいな箱に入れるようにとかしたら何とかならないのかなー。