おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

第26弾ヒルトン北谷の朝食

ヒルトン北谷の朝食。ここは、結構充実。

ホテルビュッフェのおじさん医師ランキングで2位です。

ちなみに1位はクアラルンプールのペトロナスが見えるホテルの朝食です。

アジアの全てを食べれる感じで、そしてジュースもフルーツ切ってくれてそれをジューサーですぐに作ってくれます。

 

ヒルトン北谷は沖縄+普通のビュッフェです。

大人3600円 子供(小学生)2100円。

でも今回ヒルトンゴールドで大人はただで、子供はチェックインの時割引で1500円にしてくれると聞いたのですが、なぜか1200円で、聞き違いだったのかな。

 

ホテルは外も食べれるので外にしましたが、しばらくしてスコール。

 

朝食は結構テンションあがりますよね。

 

前に記載したのですが、ヒルトンゴールド特典でジュースもらえるのですが、それほど特別なジュースではないので、普通でもオレンジとかシークアーサーともあるので、別になーとも思います。

これポークのオムレツで作ってくれるのですが、でかいんだよね。ポークが。

持ち帰りのコップみたいなのもすごい隠れたところに置いてありました。

別にオープンでみんなつかっているのですが、なぜかおくの1箇所のみ置いていました。