おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

山形県のスイカ:ふるさと納税

こちら山形県のスイカになります。ふるさと納税の返礼品です。なんだっけかな、5000か7000円程度の寄付金のふるさと納税とおもいます。

f:id:takashi_tk2001:20210814102355j:plain

立派だと思いますが、中玉ということです。これでも十分な大きさです。というか、切ってタッパーにいれても、冷蔵庫に入りません。

f:id:takashi_tk2001:20210902224423j:plain

あじは、惜しかったですよ。おじさん医師はスイカがすきなんでね。

f:id:takashi_tk2001:20210902224452j:plain

夏はフルーツたくさんありますが、冬はフルーツ少ないので、ほぼみかんになってしまいますね。