おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

尾花沢小玉スイカ:ふるさと納税です。

おじさん医師のふるさと納税です。

たしか、少し前なので記憶が乏しいのですが10000円しないくらいなので7000円くらいかなと思っております。

 

尾花沢というブランドスイカですが、小玉なのであまりその恩恵に預かっていません。

大きなのも魅力なのですが、冷蔵庫に入らないし、コスパを考えると小さいのをちょこちょこもらった方が良いです。

小さめのがふたつはいっています。

とりあえず、カットしてタッパーに入れるはなのですが、まぁまぁ美味しいです。

小玉だからねー。味はやっぱり少し劣るよね。