おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

ふるさと納税、くまもと梨

こちらは、妻のたのんだふるさと納税の返礼品のくまもと梨です。

くまもとって梨有名なんですね。しりませんでした。

 

にしてもくまモンは成功していますねー。熊本の知名度一気にアップですねー。

f:id:takashi_tk2001:20210902225014j:plain

本当は一番重要な寄付金なのでしょうけど、妻のものなので手元にすぐわかりません。

f:id:takashi_tk2001:20210902225026j:plain

来たのは、これで梨10個です。

んーー、梨って、高いのもあるけど、高くないのもあるので、そこまでテンションはあがりません。

 

でも、おじさん医師は、梨とスイカが大好きです。ジューシーなやつがすきです。

なので逆に嫌いなのは、柿とかです。

 

だれも、聞いてないって…