おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

那須PUREコテージ&那須ハイランドパーク

那須PUREコテージかTOWA PUREコテージかなんかの名称だったと思います。

藤和って、大手マンションとか作っているところだと思います。前にマンションを買おうかとサインしかけた会社です。

先日、そこのコテージに泊ってきました。緊急事態宣言の合間でしたが、GoToもないので、すいていました。

ここは那須ハイランドパークに隣接する別荘地の経営もしているようで、また那須ハイランドーパークも藤和系列のようです。

 

なんこかタイプがあるのと、貸別荘みたいなのはそれぞれ全く違った個性ですが、今回はとにかく新しい別荘でした。

もともとのオーナーがいるタイプか会社が作ったのかわかりませんが、まぁきれいです。でも、大雨でしたので、そこが残念。

f:id:takashi_tk2001:20210516224034j:plain

ここのテラスみたいなところでBBQができます。食材も持ち込みOKです。

f:id:takashi_tk2001:20210516224036j:plain

キッチンもあり、Vermudaという湯沸かしポットみたいなのが、すごく滑らかに水を注げるので思わず買いたいなと思う品でした。

f:id:takashi_tk2001:20210516224040j:plain

ベッドルームは二部屋で、ふかふかです。

f:id:takashi_tk2001:20210516224029j:plain

すぐにプールとかあれば、いいのかもしれないのですが、スキーとかないと、家がきれいでもやや手持無沙汰になります。

f:id:takashi_tk2001:20210516224027j:plain

ちなみにここでチェックインして、車で10分ほど離れたところに向かいます。

f:id:takashi_tk2001:20210516224025j:plain

 あと、ここのホテルかコテージみたいなのに泊った人は、那須ハイランドパークに専用出入り口から少し早く入れます。でも、冬場の大雨の日なので、園内はガラガラです。

そもそも、ディズニーランドとちがって、そんなに少し早く入れるのにメリットがあるのかも疑問のパークです。

でも、ぐるりの森はあるんだよねー。たしか、3回目からは1回100円とかかかるけど、100円ならとも思いますし。