おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2023年知床旅行記:2日目「知床自然センターからフレペの滝」

2日目ですが、帰る日です。

14:45発で、遅くても14:00にレンタカーの返却をしなくてはなりません。

これも中標津空港が小さいからいけるだろうというギリギリの線です。

で、遊覧船が10:00に港に着くので、1時間くらいどこかによって、帰りに道の駅で

どんぶりなど食べてと思っておりました。

 

で、昨日熊の出没で閉鎖されたフレペの滝への道です。

 

知床自然センターへついて、熊はいたけど今は大丈夫らしいとのこと。

で、往復40分の道でフレペの滝まで行きますが、早めに歩きます。

こんなかんじで晴れていて最高の季節でした。

で、これが岬。

なんでも絵になります。

あと、携帯の方がきれいにとれるんじゃと思うくらい携帯すごい。