おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2023年知床旅行記:1日目「知床五湖:高架木道」

知床五湖には高架木道と地上遊歩道の二つがあり。

地上木道はレクチャーを受けないとなりません。その最終が16:00だったのです。

 

飛行機が空港に着いたのが14:05で、レンタカーを借りたのが14:30で、知床五湖についたのが16:05でした。

なので、高架木道しか行けなかった。それは悔しいですが、まぁしょうがない。

 

にしてもきれいすぎる感じです。

 

木道だから歩きやすいし。

 

携帯もPixel7なのですが、よくとれてます。

 

なんだかんだで携帯の性能が良すぎて一眼レフとか持って行ったのですが、正直携帯の方がうまくとれる。

旅行に一眼レフをもっていきたくはなるのですが、広角や望遠とか複数レンズとか考えたり、GoProで動画とか考えるくらいなら、スマホ+モバイルバッテリーの方がよいのでは。

ここらへん全部スマホですし。

センサーもよくなっているし。

Pixel8ProとかiPhone15proとか考えちゃいますよね。

ほんときれいでした。

翌日も来ることに結果としてはなったのですが、

夕方は夕方でまた素晴らしかったです。